アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性しかタイツ履けないって何で

A 回答 (5件)

男でも履くよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性用履く?

お礼日時:2017/02/13 17:04

男性用履くけど

    • good
    • 1

男性が女性用を穿くとサイズが違うので、ウエストが小さい、足がきつい、などで違和感があると思います。


男性でも穿くと思いますので大きめのスーパーなどで探してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足つきのタイツってないよね、男性用

お礼日時:2017/02/13 17:13

りゅうちぇるも履いてるよ。

男性用のもあった気がする。冬。
    • good
    • 1

ユニクロなんかで男性用タイツありますよ。


外見では分からないし、心配ならソックスはタイツの上になるよう穿きましょう。
こんなに寒くて上は重ね着するのに、下はズボンだけってどうなんだろう……
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!