アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽の女性の方の曲なんですが、8年ほど前に聞いていたのをふと思い出してまた聞きたくなりました。ですが、曲名どころか歌手名もわかりません。歌詞もわからず、メロディも曖昧で…
記憶にあるのが、
DJ KAORIのCDに入っていた(多分)。
声が高め(裏声のような歌い方)
バラード寄りのテンポ
女の人
本当に手がかりが少ないんで、自分でも探して見ましたがわかりませんでした。
自分でもわかるはずないのに質問してすみません。
なんとか見つけだしてまた聞きたいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ごめんなさい無理でした


情報少ない・・・(´;ω;`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな内容にコメントありがとうございます( ´^`° )
やはり情報が少ないと難しいですね…(´._.`)

お礼日時:2017/02/20 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!