アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と喧嘩後、ギクシャクしています。
喧嘩する前は、2人で良くご飯行く仲でした。
どうやってまたアプローチしたら良いかわかりません。
教えて下さい。お願いします。

A 回答 (5件)

付き合ってれば自然と良く成りますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます。
付き合ってないです…

お礼日時:2017/03/02 19:35

好きな人と喧嘩した理由は分かっていますか。

原因は相手ですかあなたのですか。あまり時間をおかず謝ってしまいましょう。
http://motejo.jp/single/washated-love.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます。
原因はどちらもですね、
サイト参考になりました!

お礼日時:2017/03/02 19:36

「あの時はごめんなさい。

」で良いと思うよ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます。
私から謝ったのですが、
その後からギクシャクしています。
なすすべがなく、今は距離を置いています。

お礼日時:2017/03/02 19:37

はじめまして。

後悔するより、素直にごめんなさいを言った方が良いと思います。私も、喧嘩別れした彼のこと、今も胸の中に。西野カナの"たとえどんなに…"を聴いては、後悔しています。自分も傷付いたかも知れないけど、彼も同じように傷付いてると思いますよ。どちらが悪いにせよ、謝った者勝ち。彼と仲良く長く付き合って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます。
私から謝ったのですが、
その後ギクシャクしていてどうしていいかわからなかったです。
西野カナさんの聴きました!
共感出来てリピートで聴いてます。笑
あの時の言葉を消せたら…
本当にその通りですね。

お礼日時:2017/03/02 19:41

こんにちは。



喧嘩したんですね、、互いを理解するための喧嘩でしたら、、いいのではないでしょうかね?

Q(好きな人と喧嘩後、ギクシャクしています。)

A。。世界共通です勿論我が第二の母国インドでも同じですよ。。

Q(どうやってまたアプローチしたら良いかわかりません。)

A,,相手も同じ事を思案中ですよ、、仲良くねお願いします。。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます。
そうですね…
いくら仲良くてもいつか喧嘩するだろうなと何故か思っていました。
しかも、この喧嘩がきっかけで私にとって、大好きな人になりました。
あっ世界共通なんですね。
皆同じような方々がいると思うとちょっとだけ救われました。
また仲良くしていた時に戻りたいです。

お礼日時:2017/03/02 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています