プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の皆さんに質問!!
男性の気持ち。毎日会社から帰る時、必ず目を合わせてじーっと私が逸らすまで目を合わせて来る男性がいます。恥ずかしくていつも私から逸らしてしまいます。 実は最近ちょくちょく連絡を取っている人なんですが…。 嫌われているのか、それとも想ってくれているのか気になります>_<
男性の皆さん、嫌いな人の目をじっと見て挨拶しますか?それとも逆ですか?

A 回答 (2件)

好きな人でも嫌いな人でも 相手に失礼なので そんなに じーっと見ません


その男性は質門者さんを意識しているのは確かですが 心に闇を抱えていそうですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き方が抽象的だったかもしれないですね。じーっととは、3秒くらいでしょうか。 闇はないと思います(笑)

お礼日時:2017/02/16 11:24

気になる女性がいたら見てしまいますね。


想われている可能性は高いです。
逆に向こうも同じような事を思っていると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…向こうにも私が好きなのかと思われてますよね〜>_<
恥ずかしい…。ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/16 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!