電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小学生で胸が少し膨らんでいる人は乳首感じますか?どうしても気になったので聞いてみました。真面目に教えて下さい。よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

充分に感じます。



私は小学四年生の頃から膨らみ始めて‥
乳首も大きくなり始めました。

その頃は指で弾いたりして一人でなんとなく気持ちよくなっていました。
    • good
    • 0

発育段階としては


感じるようにできているとおもいます
    • good
    • 0

脇の下のようなものです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています