CDの保有枚数を教えてください

現在大学生の女です。
幼少期からマゾヒズムの気質はなんとなく自覚していたのですが、今現在、SMの中でも俗に「ペットプレイ」と呼ばれる特定の行為に多大な興味があります。この行為の詳細はともかくとして、この趣味に付き合ってくれるパートナーが欲しいと思っているのですが、どこでどのように探したらいいのかわかりません。

今まで男性と性的行為を伴うまで深く交際したことがなく、仮に普通に恋人ができたとしても、こういったプレイをしてほしいというのはハードルが高いように感じます。
そもそも恋愛関係ではなく、本当にその性癖のパートナーというだけで、お金は発生せずともある種ビジネス的な関係を望んでいるのですが、同じ趣味を持ち尚且つパートナーとなってくれる男性を探すにはどうしたらよいのでしょうか。
SMに関連するサイトやバーなどのお店についても調べてみたのですが、出会い系は少し不安ですし、そもそも私は「SM」というよりは「ペットプレイ」にのみ興味があり、激しい痛みや罵倒を伴うハードな感じの行為は求めているものではないので、場違いな気もします。

こういった方面に詳しい方がいましたら、パートナーの探し方、作り方をぜひ教えていただきたいです。大学が田舎なので、春休みのうちになんとかしたいとも思っています。なるべく現実的で具体的な方法を、よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

#3です。


丁寧な御礼ありがとうございます。

すいません、大事なことを書き忘れていました。
補足させてください。

「なぜペットプレイが好きなのか」について掘り下げていくと、
場合によっては「ペットプレイじゃなくてもこういうのなら好きなんだ」とか
「私が本当に好きなのはペットプレイじゃなかった」などと気付く可能性があります。

自分の欲望をもっと違う言葉で表現できたり、
違うプレイで性的欲求を満たせる可能性があるということです。

人としての尊厳を擬似的に踏みにじる、
あるいは羞恥心を煽る方法はたくさんあります。
SMのジャンルとしてもそういう方向、そういうカテゴリは存在します。
長年のSMという歴史の中で、そのような手法はたくさん開発されてきました。

ペットプレイというものを偶然知って、そこに惹かれる自分に気がついたかもしれませんが、
そこはあくまでこの世界の玄関でしかなくて、
その先にもっとあなたの気に入る花園がある可能性は大いにあります。
パートナーに気付かせてもらうケースもありますが、
それにはやはりかなり多数の相手とプレイしないと難しいですね。
宝クジみたいなものです。

男性からすると、あなたのように欲求がピンポイントで定まっている女性は
パートナーとして非常に面倒くさいタイプでしてw、
あなたが自分を上手に知ったうえで伝える言葉を持っておかないと、
パートナーもあなたの希望がよくわからなくてイライラ、
あなたもあなた好みのプレイをしてもらえなくてイライラ、
なんてことになりかねません。

「じゃあ私が全部シナリオを書いておくからその通りにやって!」
とすればあなた好みのプレイが成立するかもしれませんが、
そんな予定調和はおもしろくないですよね。

となると、あなたが自分の欲求の本質に如何に迫るか、
それを相手にどう伝えられるか、が大切になってきます。

また、ほかの回答者様の反論のようになってしまって大変恐縮ですが、
相手への質問というのもなかなか難しい側面があることもご理解ください。
プレイは例えば会話みたいなものでもあって、
「こういう話題を振ったら相手の目が輝いたから、この話題をメインにいってみようかな」
みたいなことってけっこうあるんですね。
相手を見ながらプレイをコントロールできる男性もいるということですね。
そういう相手に「あなたはどんな会話ができますか」という質問は愚問です。
相手は「あなたの様子を見ながら、あなたが好きそうな話題を選んでいきます」としか言えない場合もあります。
相手の引き出しが多い場合はなおさらです。

実際、プレイになると
「このプレイを続けていいのか、どこでやめればいいのか」とか、
「このプレイはもう少しエスカレートした方がいいのか、もっとソフトにした方がいいのか」など、
相手の様子を観察しながら判断すべきことがほとんどです。
あなたの好きなプレイであっても、それを延々やられたり、それだけしかしてくれないと物足りないし、
あるいは、いやそこまでやれとはいってないよ、と思ったりするものです。
ですから、質問というあなたの手法も場合や相手にあわせてうまく使ってくださいね。

私個人の意見としては、新しい出会いじゃなくて、
彼氏にあなたの性癖を伝えて協力させる方が早いような気もします。

身体が合うパートナーを探すって本当に難しいです。
大変かと思いますが、よい出会いがあることをお祈りしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足ありがとうございます。しっかり読ませていただきました。
hanzoo2000さんの回答で自分も幾分冷静になれた気がします。確かに、幼少期から抱えていた
モヤモヤを初めてピンポイントで刺激され、はやる気持ちを抑えきれず
ペットプレイというものに固執しすぎていたような気もします。
また、補足を読み返すうち、私は自分のことしか考えていなかったことに気づかされ、恥ずかしい思いです。
ご指摘通り確かに相手のパートナーの方目線だと、私のような人間はかなり面倒くさいですよね…w
もっと自分の欲求を整理させてから、相手に正しく伝えられるようになって、
改めてパートナーを探すなり彼氏を説得するなり行動に移そうと思います。
質問に関しても相手に合わせ臨機応変に使えるようにしておきたいです。

このような身勝手な質問に親身にご回答くださり、本当にありがとうございました。ここに相談してよかったです。

お礼日時:2017/02/20 20:25

今まで性的行為を伴うまで深く交際したことがないということは、まだ未経験ということですよね?


でしたらまだペットプレイというよりも普通というかノーマル?を経験してみてからでもいいのではないでしょうか?
気分を悪くされてたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともなご指摘ありがとうございます。
しかし、ムシがいい話のようにも思われるかもしれませんが、私は性行為自体には興味がないといいますか、あくまでこのようなプレイがしたいというだけであって、ノーマルなセックス?は普通に恋人関係にある相手と愛情をもってするものだと認識しています。
今わたしが求めているものはあくまで「性癖を満たしてくれるパートナー」であって(大変自分勝手ではありますが)、わたし個人のイメージするペットプレイには「セックス」は必ずしも組み込まれていません。
せっかく回答していただいたのにすみません。

お礼日時:2017/02/20 11:25

マジレスします。


No.3の回答(hanzo2000さん)を全面的に支持します。

あと付け足すならば、実際に相手と会う前に「あなたは私にどんなことをしてくれますか?具体的に書いてみて下さい」と質問して回答をもらうのが良いと思います。
(もちろん、その前にはあなたは「こんなことをして欲しい」ということを具体的に書いた方がいいと思います。)

相手に書いてもらう理由は次の通りです。
1つは「全く自分で書いたストーリー通りのセックスでは面白みがないから」です。
やはり「何をされるかわからない、少し不安を期待がある」状態の方がセックスは楽しめます。
それに男性側も、ペットプレイをしているうちにだんだんエスカレートして、最初に「合意していた内容」とは違うことをついやってしまうでしょう。
むしろ、そのほうが自然だと思います。
そのときに男性の「本性」というか「趣味」が出てしまうことでしょう。
そのときになって「えっ?違う!!」となることは、多かれ少なかれあることと思います。
これは避けられないことです。

とは言え、実際に会う前に「俺だったら、あなたにこんなことをしてみたいと思っている」ということを書いてもらっていれば「趣味が合う」「趣味が合わない」ということをある程度までは確認できます。
そういうことをしたほうがいいと思います。

ただ「完全に一致する」ということは、男と女の間にはないと思っておきましょう。
ある程度は「相手に合わせる」ということも必要だとは思います。

苦労はすると思いますが、頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に具体的な回答ありがとうございます。
先に質問に答えてもらうというのはとても良いと思いました。おっしゃる通り、私と相手の方の認識が完全に一致するということは絶対にないとおもいますので、できる限り自分の理想に近い方を探してそこからすり合わせることを念頭に入れ、パートナーを探そうと思います。

お礼日時:2017/02/20 11:34

ロクな回答が付かないようなので、マジレスしてみます。



まず大前提として、性の相性が合う人をピンポイントで探そうとすると、
出会い系など、ある程度は危険な出会いに手を出さないわけにはいかなくなると思います。
女性はパートナーを見つけやすいとはいえ、ノーリスクは無理だと思ってください。

出会い系=危険、というわけではないですが、
決して安全なものではないのも間違いないので、
相手の人柄や社会的立場を見極めることは絶対に必要です。

そして、適切なパートナーと出会ううえで、
あなたがペットプレイのどんなところが好きなのか、
もう少し掘り下げてみるといいでしょう。

首輪をされて誰かの所有物になる感覚がいいのか、
自分じゃない何かに変わるのがいいのか、
自分の人間の尊厳を一時的に踏みにじってほしいのか、
ペットのように扱われる羞恥心を刺激してほしいのか、
そこをうまく掘り下げられれば、
あなたがペットプレイに何を求めているのか、よりわかりやすくなり、
よりあなたの好みのプレイが実現しやすくなります。

また、あなたの思うペットプレイと、
パートナーの思うペットプレイが同一とは限りません。
ペットプレイといっても千差万別なんです。
「ペットプレイ」という単語だけであなたが望むプレイになど絶対にならないでしょう。
プレイの中身については同じであるはずがない、くらいに思っておくべきです。

あなたが「私はペットプレイのこういうところが好きだ」と言語化できれば、
出会い系で見つけるときも探しやすくなりますし、
そしてパートナーにある程度の経験値があれば、
「じゃあこういうのも好きなのでは」「じゃあこういうのはいやなんだね」と、
相手があなたの好みを想像しやすくなります。

ペットじゃない人間をペットのように扱うのですから、
扱う側(あなたのパートナー側)がイニシアチブを取るプレイですから、
あいてがかなり誠実で女性の扱いに手慣れていないと、なかなか難しいでしょう。

ともあれノーリスクでプレイがマッチするパートナーを見つけるのは無理だと思ってください。
リスクがイヤなら、何年もかけて彼氏にペットプレイを理解してもらうしかないでしょう。
リスクか時間的コストのどちらかは必ず必要です。

そのうえで、自分で自分の性癖をキチンと語れる言葉を持っていることは、
一定のリスクやコストを減らす効果は必ずあるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変丁寧な回答ありがとうございます。
>また、あなたの思うペットプレイと、
>パートナーの思うペットプレイが同一とは限りません。
>「ペットプレイ」という単語だけであなたが望むプレイになど絶対にならないでしょう。
こちらのお言葉非常に刺さりました。そうですよね。
ある程度リスクを抱えなければ理想の出会いがないこともわかりました。
例に挙げていただいた、
>自分の人間の尊厳を一時的に踏みにじってほしいのか、
>ペットのように扱われる羞恥心を刺激してほしいのか、
こちらが自分の理想に近いような気がしましたので、
まず自分の性癖について一度冷静に掘り下げてから、慎重に相手を探していこうと思います。

お礼日時:2017/02/20 11:29

もし良かったら連絡しませんか?

    • good
    • 0

出会い系なんかのアプリやサイトに、このような文面をかけば


たくさんメッセージがくると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています