彼女いない歴=年齢です!高三です!
これから素敵な人と幸せになれますかね?
奥さんとか彼女できますかね?

最近、失恋しました。っていうか、両想いだったのに、相手が性格が悪くて、Twitterブロックされているのに、アピールしてきて、僕から諦めました。なかなか忘れられなくて、辛いです。どうしたらいいですか?忘れる方法はありますか?趣味ですかね?

A 回答 (2件)

だいじょうぶですって。

まだ高校生、これからこれから。
今は自分を磨いて、あなたの良さをどんどん出せるように努力する時期かと。
そう気づかせてくれた女に感謝すればいい。

忘れなくてもいいかと。ただ思い出にすればいいだけ。
次、次。がんばれ~!
    • 0

これからの頑張り次第。

性格が悪い子とは、つきあわない方がいいですよ。
    • 0