彼女いない歴=年齢です!高三です!
これから素敵な人と幸せになれますかね?
奥さんとか彼女できますかね?

最近、失恋しました。っていうか、両想いだったのに、相手が性格が悪くて、Twitterブロックされているのに、アピールしてきて、僕から諦めました。なかなか忘れられなくて、辛いです。どうしたらいいですか?忘れる方法はありますか?趣味ですかね?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

だいじょうぶですって。


まだ高校生、これからこれから。
今は自分を磨いて、あなたの良さをどんどん出せるように努力する時期かと。
そう気づかせてくれた女に感謝すればいい。

忘れなくてもいいかと。ただ思い出にすればいいだけ。
次、次。がんばれ~!
    • good
    • 0

これからの頑張り次第。



性格が悪い子とは、つきあわない方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q両想いの女の子がいます。

自分は高3で他校の人なんですけど1つ下の女の子と両想いになりました。
きっかけは自分とその女の子が同じスポーツをやっているのがきっかけで仲良くなりそれからLINEも始めるようになって毎日必ずやりとりはするようになりました。
毎日LINEをしていくうちに自分がその子を好きになり思いきって告白をしました。
しかし、相手には彼氏がいました。
けど自分は諦めきれなくてLINEは毎日続けていました。すると、ある日相手の女の子から「なんでそんなにうちのこと好きと?」聞かれたので自分は素直に思っていることを話しました。その日からだんだん相手も自分のことを好きになってくれたらしく、この前初めて会いました。
そのときに相手が彼氏より自分のことが好きと言ってくれました。
しかも、最近彼氏とうまくいってないそうです。
なので思いきって彼氏と別れて俺と付き合ってほしいと言いたいのですがなかなか言い出せませんどうすればよいのでしょうか?
文長くてすみません
ちなみにまだ相手は付き合っています。

Aベストアンサー

あなたの一途な気持ちが通じたのでしょう。
彼氏と別れてほしいという気持ちもわかりますが、あまり押せ押せでもそんな急には別れられないものですよ。
それよりも、彼氏とうまく行ってないならいつでも相談にのるよとか、、
辛いことあったらいつでも俺に言ってねとか、、
彼女に言ってみたら良いかと。
そういう優しさに女は弱いものですよ(笑)

Q両想いなんですが

恋愛初心者です

私は今好きな人がいます

好きな人に電話で好きだよってゆわれ私も好きだよって言いました

これってもう付き合ってることになるんですか?

そうだとしてもちゃんと
付き合ってと言われたいです

どうすればいいですか?

Aベストアンサー

冗談ぽく『好きだとはいわれたけど、付き合ってとはいわれてないよね~』と言ってみたら?

Q好きな人がいます その人とは昔両想いでしたが付き合ってはいませんでした。 相手からせめて来る感じでし

好きな人がいます
その人とは昔両想いでしたが付き合ってはいませんでした。
相手からせめて来る感じでしたが今は関わる機会が無くなったせいで恋愛話もしなくなりました。

その人は学校だと恋愛感情を周りに知られたくないのか私と会話をしようとしません。
なので唯一会話ができるのがLINEです。
LINEでは必要な事(勉強の事など)は結構話したりするんですが構ってアピールをすると既読無視します
なので思いっ切って好きな人を聞いたらいないと言われてしまいました
私は好きって言うんですが結構冷たい返事が帰ってきます。
今でも好きなので付き合いたいと思ってます。
でも相手は感情を表に出さない人なので私の事をどう思っているかわかりません。

そこでどうしたら相手の本音を聞けますか?

Aベストアンサー

好きです返事下さい等がストレートですよね。
この内容を、貴方の言葉で、お伝えください。

Q男性の方に質問です! 男性は好きな女性と両想いになったとき、結果として付き合うことができなかったら

男性の方に質問です!

男性は好きな女性と両想いになったとき、結果として付き合うことができなかったら、すぐにその女性のことを好きではなくなってしまうのですか?

私は好きな男性と両想いでした。好きとも付き合いたいと言ってくれました。ですが、男性側の進路の関係により付き合うのは難しいとお互いが思い、付き合うことを辞めました。
私は今でも好きです。その男性も付き合うことを辞めた後でも好きと言ってくれました。ですが、今はそうではないみたいです。なんか少し寂しい気がします。

Aベストアンサー

888yyysssさん こんにちは。

男性です。

>ですが、今はそうではないみたいです。

これは彼から直接聞いたのでしょうか?
それとも888yyysssさんがなんとなく感じ取っているという
事なのでしょうか?

好きだけれど、両想いだけれど付き合えない
→直ぐに気持ちが冷める という人は少ないと思いますよ。
長期間経過すれば別ですけれど。

好きだけれど付き合えないということを受け入れなければ
いけない状況なのですよね。

それは辛く苦しい状況です。
どうにか気を紛らわそうとしませんか?
他へ気持ちを向けて少しでも辛さ、苦しさから逃れようと
しませんか?
恋愛以外の何かに熱中するとか。
そういう状況も考えられますね。

相手からすれば一見「あれ?もう冷めた?」と受け取れると思います。

また、「以前のような気持ちはない」と言葉に出して告げる事で
自分に言い聞かせて、自分を騙そうとする気持ちも分かります。
言葉に出して告げる事で自分の気持に嘘をつき、誤魔化してしまう。

こういうことも考えられますね。

余程の原因がない限り、短期間で好きだった気持ちが根底から無くなる
事はないと思います。

888yyysssさん こんにちは。

男性です。

>ですが、今はそうではないみたいです。

これは彼から直接聞いたのでしょうか?
それとも888yyysssさんがなんとなく感じ取っているという
事なのでしょうか?

好きだけれど、両想いだけれど付き合えない
→直ぐに気持ちが冷める という人は少ないと思いますよ。
長期間経過すれば別ですけれど。

好きだけれど付き合えないということを受け入れなければ
いけない状況なのですよね。

それは辛く苦しい状況です。
どうにか気を紛らわそうとしませんか?
他へ気持ちを向...続きを読む

Q小学校に両想いがいたのですが(私ではありません)そこの2人をもっと仲良くさせる方法を教えてください。

小学校に両想いがいたのですが(私ではありません)そこの2人をもっと仲良くさせる方法を教えてください。

Aベストアンサー

その2人がお互いに仲良くなりたいと思っていたら自然とそうなるはずです。
きっかけを作ってほしいだとか相談されていたらまだしも、相談されてないとしたら余計なお世話と思われる前にやめておくべきだと思います。
確かに大切な人や友達のために何かをしてあげたいと思うことはとてもいい事だと思いますし、実際私もそう思いますが中には見守っていてほしいと思っている人もいるので気をつけてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報