アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく恥ずかしい質問ですが…

彼とこないだsexをしたとき
いつもはゴムを付けるんですが
ゴムなしで少しの間挿入しました。
出し入れせず、ずっと入れたままの状態なのに
すごく気持ち良さそうで吐息を漏らしてました。
いつも漏らさないのでびっくりしました。

動かさずに入れてるだけでも気持ちいいんですか?
また、彼の反応から、相性がいいということでしょうか?

A 回答 (5件)

相性よりも、病気や妊娠の危険性あるから、快感より大切だよ!


もっと、自分の体を大切にしなきゃ!結婚前提ならいいが、そうではないでしょう!誰でも、生の方が気持ちいいに決まっているから!
    • good
    • 2

目に留まったのでお邪魔をね、


お幾つ位の方かは判らないのですがね、
男性はね、女性の膣へペニスを挿入してるだけでも十分に快感を得てるもんです、
女性が何も意識しなくても挿入されてるペニスへ微妙な刺激を与えてるんです、
ある時は収縮だったり、細かな蠕動だったりです、
貴女が敢えて腰を蠢かしたりしなくてもね、それがペニスを挿入された女性の自然な体の動きなんですよ、

ワタシの旦那様も時々そうやって長い間感触を味わっておられますよ、
男性はスラストを強くして直接的な刺激を楽しまれる時も有りますし、
膣そのものの感触を味わったりと様々です、

少し強調しますがワタシはやっと三十路、それでも結婚して10年余りのベテラン?、
でも、貴女から見ればれっきとしたオバサン、
歳の差ってのはどうしようも有りませんね、

ワタシは機能的に妊娠できないので、避妊は要らないんですけどね、
お二人は若そうだから、矢張りね避妊は必ず心掛けて下さい、
若い男性だと射精のタイミングも100%自身でコントロール出来ないかも知れませんしね、
抜き去る意識より射精の誘惑に負けますから、あと少しと思ってる間に中へぶちまけてしまいますから、
結果ね、余計な心配を一月ほど抱える必要も出てきます、

貴女方の様な若い方が(多分)、身体の相性と言うのは未々早いようにワタシは思います、
身体の相性って言うのは、偉そうかもしれませんが極論すればペニスと膣の相性なんです、
それにプラスして男性の技巧的な習熟度、女性の其れへの応え方で引き出されるより深い快感を得る事が出来る身体の成熟度、更には女性が自ら快感を求めるために積極的な動きなどが出来て初めて可能です、
こんなのが織り交ざって初めて相性云々に言及出来るのではないかと思います、

少しお説教じみましたが、女と男が体を繋ぎあうと言うことは限りなく奥が深いんです、
これからです、経験を積み重ねるのは、

余計な事ですが、ワタシの初体験のお相手は旦那様です、
デキが良くなかったので勉強を見て貰ってたんですが、勉強以外の事も教えられてしまいました、

でもね、すっごく幸せ、身体の相性はこれ以上は有りません、

お二人お幸せに過ごして下さいね。
    • good
    • 0

射精したのかもしれないですね?若い頃はピストン運動しなくてもいっちゃいますからね。

ゴムを付けない分敏感になりますからね。入れるだけでは快感はないですからね男は。お互いに快感を感じ会うのが相性が良いということですよ。
    • good
    • 0

そうかな…きっとそうなんでしょう。

    • good
    • 0

入っている、だけで十分、でしょう・・。


お幸せに・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています