プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とは9歳年が離れていて私は彼の年下です。

私が落ち込んでいたら彼が話を聞いてくれました。

その時のことです。


帰り際に頭ぽんぽんしてきたのです。

彼は潔癖症なのに。それから1年くらい付き合いがある方ですが、初めて触れられました。

頭に触れるということは、少なからず相手は私と親密な関係だと思ってくださっているのでしょうか?

A 回答 (8件)

こんにちは。



表題の件拝読投稿させて頂きます。。。書き込みに、不適切な言葉が御座いましたら、お許し下さい。。

Q『帰り際に頭ぽんぽんしてきたのです。』

A。相談者様の事が気になりだしたのです。。

Q『頭に触れるということは、少なからず相手は私と親密な関係だと思ってくださっているのでしょうか?』

A。。僕は親密な女性以外にこのような行動はしません、僕でしたら、、好きの証みたいな行動ですかね?
    • good
    • 0

親しみを感じているだけで、恋愛感情はないのです。


対象外、と宣言されたようなものです。
    • good
    • 0

友達以上でしょう!

    • good
    • 0

そうだと思います。

    • good
    • 0

潔癖の程度によりますよね。


もう触るのも嫌とかなら進展なのかもしれないし。
でもそんな潔癖だったら、人とまず付き合う意味ってあるのかな?
キスとかエッチとかできないでしょ
    • good
    • 0

ポンポンで様子見。

    • good
    • 0

別に恋愛感情なくても、頭ぐらいポンポンしますけどね。

    • good
    • 0

親密ですが、恋愛感情はありませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!