街中で見かけて「グッときた人」の思い出

高校生なんですが
白髪がたくさんあり黒染めを定期的にしていますが
はげたりしない?

A 回答 (5件)

大丈夫ですよ。

私も高校の時ひどい時は1ヶ月に2回ブリーチしてました。
    • good
    • 0

コンニチハ


美容師です
心配要りませんよ
カラーリングで、はげたりしません
定期的に繰り返していても問題ありません
はげるという回答している方は、ド素人です
はげる、根拠を提示できない方たちです
カラーリングで髪が薄くなる科学的根拠はありません
    • good
    • 0

それが原因でハゲることはないですが髪が痛みます



染め方が下手で毛穴とか根本にかかったりするとハゲるかもしれませんね
    • good
    • 0

はげないけど痛みます

    • good
    • 1

個人差があるからなんとも言えないけど、若いうちから髪染めてると禿げやすいのは確か

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報