お酒好きのおしりトラブル対策とは

このくらいの髪の長さに切りたいんですけど、オーダーする時なんて言えばいいですか?
( 美容師さん教えてください )

「このくらいの髪の長さに切りたいんですけど」の質問画像

A 回答 (3件)

この画像を見せればいいだけですよ

• 2

でも、一番ハネる長さですよ。

• 1

写真を見せてこんな感じにしてくださいっていうのが一番近い髪型になりますよ

• 2
この回答へのお礼

その手がありましたね 笑
確かにそれが1番いいです
ありがとうございます!!