アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気をする男性の気持ちがわからないです。
同棲して9ヶ月なんですが、彼が午前中に帰宅しました。
どこに居たの?と聞いても誤魔化したりしていましたが、何度も問い詰めたらホテルで寝てたと言われました。
友達と友達の知り合いの女と彼と3人で。
なにもしてないよ!と言ってましたが当然信じられません。
その日1日いつもより優しく夜はエッチをしました。
そのときもいつもより優しく丁寧にしてくれて、何度も抱きしめてきたりキスをしてきたり。
寝ているときも寝返りが打てないほど抱きしめられていて。

一夜限りだとしても浮気をして帰ってきた日によく抱けたなと思いました。

そんな男性の心理がわからないです。

私は彼にとってなんなんですかね。
すごくショックで。。。

A 回答 (9件)

浮気が本気なら、あなたを抱かないと思います。


いつもより丁寧、というのは浮気があった証拠ですが、丁寧、ということは、ごめんなさい、の気持ちの現れです。

お仕置きしておかないと、浮気、常習化しますよ。

浮気はもうこりごりだ、と浮気をやめたという男性の話を人づてに聞いたことがあります。

尻尾を捕まえられて修羅場を迎えたそうな。
後をつけられて乗り込まれたのかな?
恐いですねー

でも甘い顔してるのもバカバカしいですよね。

こんなのはどう?
浮気のせいで人生が終わったことが書いてある本とかをさり気なくその辺に置いておく。でも知らんぷりしておく。
そしてしばらく、留守にする。

「もしや、気付かれて?」
と心配させる。

疑われるより、知られてるのに何も言われない方が、怖いと思うと思います。

「あいつ、どうしたんだろう」
と気にさせる。
「嫌われたんじゃ?」

痺れがきれるころ、心配してる彼にあい、黙って、にっこり微笑む。
『私、知ってるのよ。うふふ。』
と言わんばかりに。

『なぜ、せめて来ないんだろう?』
と、余計に気持ち悪いでしょ。

疑ったり騒いだり怒ったりしてあなたの価値が下がることがないです。

子供なんですよ、彼は。
誘惑に身を任せてしまう尻軽男。
そう思って付き合えば、自分は自分です。

彼の何でもいいじゃない。
あなたは彼が好きなんでしょ?
尻軽を含めて愛してあげればどうですか?

そんな彼は嫌なら、はっきりと、
「浮気な人は嫌いなんで、別れましょう。」と告げてください。イイね、これ。
女としてカッコいい!

甘い顔してる女性が多いから男性も付け上がって浮気するんです。

世の女性よ!浮気男を許すな!
自分も、人の男を相手にするな!
人の男は、浮気男だ!嘘つきだ!

浮気男を頼りにして生きたって、心の平穏、幸せなんか絶対に来ない。

何人もの女に同じように甘言吐いてる男の姿を想像してみなさい。笑える。自分が下がるよ。その中の一人なんだから。

早く逃げた方が身のためだよー
誠実な人を、探す前に年取るよ。
急がなくちゃ、あなたを待ってる人に悪いじゃん。

なるべく若いあなたを届けなくっちゃね。
    • good
    • 1

なんかすごく悲しい気持ちに


私もなってしまいました。
    • good
    • 3

●一夜限りだとしても浮気をして帰ってきた日によく抱けたなと思いました。

そんな男性の心理がわからないです。

 ↑ あなたのことを愛している証です。浮気をカモフラージュするだけなら、あなたを丁寧に愛したりしません。又、終わったあとも抱きしめません。彼の心は浮気相手よりも本命のあなたなのです。

そりゃ、あなたと致しているときは、浮気相手と頭の中で比べてはいます。そして、違いも確認しています。その確認作業がいつもよりも丁寧になったのでしょう。

しかし、心が浮気相手の方に行ってしまっているようだと、彼のあなたに対する行為は矛盾します。ただし、あなたに浮気の件について黙らせたい。と、いう気持ちは多いに働いたでしょう。
    • good
    • 1

ごまかされたんですよね


最低ですね
    • good
    • 0

浮気して帰ってきた日によく抱かれましたね。

そんなあなたの心理の方が正直わからないです。

彼の心理は優しく愛情注ぎまくって浮気を誤魔化してこれで無かったことにしよう、と思ってるんだと思いますよ。
    • good
    • 1

昼は洋食(浮気)食べたら、夜は和食(あなた)と言う感覚なのでは。


どうでも良い人なのでしょうね。
    • good
    • 1

ごまかされただけ。

    • good
    • 3

怪しいときに


抱かれたりしちゃダメ。
相手の思うつぼ。
    • good
    • 4

セフレや愛人の一人だと思います。



浮気を知ったその日に抱かれる女性の心理も分かりませんし、そんなクズに惚れる女性の心理もわかりません。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A