プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気している男性について。
男性が浮気している場合、彼女に優しくなるのにセックスの回数は減るんですか?
浮気相手に対して刺激的になるから、彼女に対しては性欲が湧かなくなるのでしょうか?
またキスやハグ、手をつなぐくらいの浮気?の場合もセックスの回数は減るのでしょうか?

A 回答 (3件)

其々によって違うと思います。



貴方が仰られる様な場合もありますが、浮気相手とはセックスしても、彼女とは、一切しないと言うのもありますし、逆に、浮気相手とも彼女とも同じ様にセックスする人もおられます。

セックス本来にしても、余程好きではない限りムラがあるのが当然であり、『一週間に何回』と、回数を決めておられる方も居られる様ですがそれは、義務でしかなく本当の意味で愛のあるセックスではないと思います。
また、回数は年齢にもよって違って来ますから、一概に考えない方が良いと思います。

キスの場合、する場所によっても浮気に成るならないが有りますが、ハグや手を繋ぐで位でセックスの回数が減ると言うのは無いと思いますよ?
また、有るとすれば、相手に対し彼の心がある時ですかね?

貴方にしても、逆の場合でしたら・・・如何でしょうか?
毎回、彼氏と会う度にセックスしたいですか?

女性も無きにしも非ずですが・・・男性とは身勝手な部分が有りその時の行動が、彼女にとって不安になる要素かどうかを考えない事が有ります。(世の男性の全てとは言いませんが)
なので、不安に思われている事がるのであれば、冗談混じりでも良いと思うのでお話されてみては如何でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
不安な部分は特に無いですが、敢えて言うなら、ケンカして2週間気まずかったのにいきなりかなり優しくなったことでしょうか。。。その間私からの連絡もいつもより控えていたので向こうも不安になっただけだと思いますが(^^;)
回数は以前と変わらず、内容は以前より尽くしてくれている感じだったので問題ないとは思います。。。付き合って初めて気まずくなって、初めての仲直りなので気になったのかな。

お礼日時:2010/09/08 11:20

mimi1212さんて男に飽きるってないのかなぁ??



なぜ浮気するか。別にmimi1212 さんに不満があって
浮気するんじゃないんです。単に他の女ともエッチし
たいだけなんです。

男ってエッチするのに「愛」とか「好き」っていっさい
関係ないんです。だからmimi1212 さんの彼氏だって
会った事も話したこともない女性のエロ本とかみなが
らオナニーしているじゃないですか。

男が女性に求めるのは「見た目」なんです。
すなわち愛しているからエッチするんじゃなくて単に
気持ちいいからエッチするだけなんです。

じゃあ私とすればいいじゃん!って思うでしょう。
でもいつもいつもmimi1212 さん相手では飽きちゃう
んです。飽きたら他の女性とやりたくなる。これ
世の常人の常です。
mimi1212 さんだって好きで買った洋服飽きたら
別のが欲しくなりますよね。
ほらね、この世で飽きないのはお米だけです。

mimi1212 さんって恋愛は初めてですか?
たいてい付き合うと、男の方からデートの度に
エッチしようっていいませんか?
で、彼女は「いつもエッチばかりじゃイヤ」なんて
言って。

でも付き合いが長くなるとエッチを誘う回数も
減ってきて!っていう経験ないですか?

付き合った当初と同じようにエッチできる男
ってそうそういないと思いますよ。

逆になんでmimi1212 さんはいつもいつも同じ
男に抱かれて飽きないの?って思っちゃいます。

この回答への補足

その様な考え方もあるんですね!
私たちはお互い実家というのもあって、毎回エッチとはならないです。また彼とのエッチが本当に楽しいので飽きないですね~。今までの元カレより相当良いです。彼はどう思っているかわかりませんが、今は飽きているってより楽しんでる感じですね。
彼は元々自分より相手が気持ちよければそれで良いって考えの方なので、私が何かしようとすると恥ずかしがって拒否されます。あとそっち系の本とかDVDは興味ないみたいです。草食なんですかね。。。
自分ではヘタレって言ってますけどね~。

補足日時:2010/09/08 14:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
補足つけましたので、またよければよろしくお願いします。

お礼日時:2010/09/08 14:14

人によるかと思いますが、一般的には浮気をしていればセックスの回数は減ると思いますよ。


他で性欲が満足されていれば、彼女に手を出す回数も減るのはしょうがないですよね。

それにキス等の軽い行為の時でも、気持ちの浮気をしていれば彼女への興味は薄れる訳ですからセックスの回数は減ると思いますよ。

しかし、夫婦だったり長期間の付き合いの人であれば変化は大きいかもしれませんが、
1or2年以内の恋愛期間中であれば変化は少ないかと思いますし、男性が若ければ性欲も強いですので変わらない場合もありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど~一般的には回数は減るんですね!確かに性欲は満たされますもんね。
気持ちの浮気はされたら辛いですね。。。

お礼日時:2010/09/08 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A