お酒好きのおしりトラブル対策とは

岐阜駅に着いたら白川郷に行くまでのJR高山本線の切符が2590円になっていたのですが、一回で2590円分を買えるのですか?

A 回答 (4件)

片道100km超えてますので、普通の券売機では

買えないかもしれません(近距離きっぷの券売機は
当駅から100kmまでの区間しか買えないため)。
それとは別に、特急券や新幹線の券が買える券売機も
あるはずですので、その券売機でしたら高山までの切符も
買えます。
分からなかったら有人窓口に行くのが一番簡単です。

ちなみに、
>岐阜駅に着いたら
ってことは岐阜駅までは車か何かでしょうか?
それともその前からJRに乗って岐阜駅に着くのでしょうか?
もし、JRを使って岐阜駅まで来るのであれば
わざわざ岐阜駅で降りることなく、最初のJR出発駅から
岐阜駅経由で高山までの通しのきっぷを買ったほうが
安くなることが多いです。
参考までに。
    • 0

(´・ω・`)?

何で買おうとしてるのかな。
デポジットカード(ICカード)でも現金でも券売機で買えますよ。
心配ならみどりの窓口で購入もできます。

ただし、岐阜駅から高山駅までが2590円で、そこから高山濃飛バスで白川郷まで別途料金が発生します。
    • 0

高山までの運賃ですよ。

高山から飛騨バスに乗らないと行けない場所ですが、その運賃は含まれていません。

そもそも、各停で行く心算?
普通、特急利用だから、その料金も必要です。
    • 0

JR高山までですが、1回で可能でしょう。

http://transit.yahoo.co.jp/search/result?flatlon …
    • 1