アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に受験生だから会えないって言われました。
でも会いたいです。どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

写真で我慢しましょう。

    • good
    • 0

会うのをガマンして応援してあげたらいいと思います。

あなたに会う時間作るため勉強時間が減り、万一受験に失敗したりしたらあなた責任取れませんよね。
    • good
    • 3

会うのは我慢したらいいと思いますよ。


彼が合格するように神社に願掛けに行くとか、
会わなくても応援してあげる方法はあると思いますので、
そうやって彼のことを思いながら待っててあげましょう。
    • good
    • 2

彼が好きなら自分の気持ちより彼の気持ちを優先してあげるのが好きと言うことですよ。


会いたい気持ちしか考えられないと言うことは、あなたは彼が好きなのでなく自分が好きだと言うことですよ。
彼の受験を応援してあげましょう。
きっと良いことありますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています