アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2男子です。受験生の彼女がいます。クリスマスに会いたいのですが、迷惑に思われないか心配です。彼女は優しいので会いたいと言ったら無理をしてでも会ってくれると思います。でも、正直なところ1月にセンター試験を控えている受験生にとっては1日でも時間を無駄には出来ませんよね?第三者の意見を聞きたくて質問致しました。

A 回答 (15件中1~10件)

会ってもいい。

ただし短時間で。気分転換にもなるし、なにより嬉しいはず。
    • 0

素直に言いましょう。

逆に会いたがられないと彼女も寂しいと思いますよ。
    • 0

デートとなると勉強時間をさかれるので、プレゼントを渡しすだけにしては? その時 甘いお菓子の差し入れ も、あげると、喜ぶはず! 勉強で、疲れてると思うので、、、。

• 0

彼女の気持ちを尊重してあげて下さい!

それが出来る男だと思いますよ(*^^*)
    • 0

クリスマスなら会うべきです。

彼女も会いたいはずです。
その会った時間が活力になるようなら最高ですね。
    • 0

目指してる大学によると思います。

難関校ならばメールだけにしてください。それが愛情です。ゆるい大学を目指してるならば、会うかどうか聞いてから、少しでも無理してるのがわかれば、やめとくべきです。1秒をもおしんで勉強してる時期です。
    • 1

センター試験は1日も無駄にできません。

ですが息抜きも大切です。
だから逆にその1日があったからこそ彼女は合格したと思わせることをしたらそんなこと気にしなくていいのです。
その1日を使い彼女にやる気をだしてあげることが彼氏にできることだと思います!
頑張って下さい!
    • 2

息抜きも必要だと思うので、例えば一日中会うのでは無く、半日とか数時間だけとかで声をかけてみてはどうですか?

リフレッシュも兼ねて、ちょっと甘い物を食べにカフェに行って話しして、自宅までまで送ってあげるとか。

きっと彼女にも息抜きになって良いと思いますよ(^_^)
    • 0

一緒にクリスマス勉強したら?ケーキ食べながら問題出してあげて10問正解したらプレゼント!時間内に正解出来なければプレゼント➕キス!

なんてのは?で長居せずに応援して帰ってあげたら心あったかく勉強できるでしょうね!
    • 1

付き合ってるから、会わないのも寂しい気がします。

しかし、受験生だから、時間を1時間とか決めて、彼女をしっかり守ってあげなさい。

長く過ごしたいだろうが、
そこは男だから辛抱だ!!!
会わないでモヤモヤするよりいいだろう。
    • 0