dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

受験生の彼氏がいます。
あと、受験日まで1ヶ月くらいです
私は一つ年下なのですが
最近LINEがとても冷たいです
冷たくなり始めたのは1ヶ月前くらいですが
「最近LINEつめたいよね汗」
とゆってみたら
「だるい。我慢しろ」とあっけなく
怒られてしまいました
それから受験が終わるまで我慢しようと
頑張ってるのですが
すごく自分だけ話してる気がして
とても楽しくLINEできません
しまいには
「LINEしよっても楽しくない」といわれました
私は楽しくしようと頑張ってたので
そんな事言われてとても悲しかったです

それからセンターのテストがあって
一息ついたので
会いに来てくれました
あってる時はとても楽しくて
これまで悲しかったのか全部なくなって
やっぱすきと実感したのですが
また次の日から冷たいLINEの始まり。
喧嘩も多くなって
明らかに向こうが悪いことでも
最後には私が全部悪いようにゆってきます
だるい、めんどい
で話が終わります。
話も聞いてくれません
受験だからしょうがないと自分を落ち着かせても
もう我慢できません。
でもまだ好きとゆう気持ちもあるし
どうしたらいいかわかりません。
とても辛いです

A 回答 (9件)

わかります…


私も彼からのLINEが受験で冷たいことがありました。でも受験に受かると
「ありがと♥️お前のおかげで受かったよ‼︎」と言われたときには、もうそんなこと忘れてましたw
だから,もう少しの我慢です遠くから見守ってあげるのが一番イイと思いますよ‼︎
    • good
    • 1

受験生の気持ちは確かにわからないかもしれないけど、そんな彼を黙って支えてあげれたら本当の彼女だと思いますよ。

人生の分岐点なんです。
しっかりと支えてあげてください。
    • good
    • 1

もう少し大人になりましょうね。


LINEが、あなたと彼の全てじゃないでしょう。
そんなことで、彼との関係を自分から壊しますか?
彼を信じて、黙って待ちなさい
    • good
    • 3

受験は、もしかしたら一生が左右するかもしれません。


あなたは彼がもし受験失敗した場合に、彼の一生を面倒みることができますか?

あなたが受験生になったときに、同じように仕返しされても文句は言えなくなりますよ。
    • good
    • 1

実際会うと普通なら、LINEのタイミングが悪いのでしょう。


例えば集中して問題集を解いている最中にLINEしたとか。
「他愛の無いやり取りで俺の一生を駄目にする気か!」
と言われそうな真似をしていないか、よく考えてください。

LINEが喧嘩の原因になるなら止めるのも一つの方法ですよ。
    • good
    • 0

もしそれが「受験だから」なら、あと1ヶ月我慢してみてください。

もう少しですから。
受験生ももう少しだ、って思って気張ってるんです。あと1ヶ月したらやっと開放される、って思って頑張ってます。
あなたも頑張ってみて。あと1ヶ月したら、絶対に開放されるって信じて頑張って!
    • good
    • 2

一方だけが我慢する交際は、後々発展しないと思います。


私は高校生の頃、携帯電話もない年齢ですが、気持ちはわかります。
私の場合は、こちらが秋頃にすでに進学先が決まっていて、同級生の彼は正当な受験生でした。
私の隣の席の男子に嫉妬して口をきかなくなったり、卒業時点でまだ彼の進学先が決まっていなかったので、私にも大事な卒業式の二次会にも遠慮して行けませんでした。そこまで我慢して、彼の合格の知らせに我慢の甲斐があったと喜んで電話したら、本命の学校じゃないから行きたくない、と言われ、キレました。
その後も少し付き合いは続きましたか、結果は❌です。
受験ノイローゼの彼を支えたつもりでしたが、甘えさせるだけになっていたと思います。
実際、大学生になっても私が従うのが当たり前みたいな言動がひどかったので。
早く別れなかった事に、ものすごく後悔しています。別れた後、彼はストーカーみたいになって、憎しみ合う関係になってしまいました。
あなたは、今は好きかもしれませんが、今後彼が逆境に陥った時には同じような態度をとる事でしょう。
どんな時も支えていけますか?あなたが辛い気持ちをわかってもらえていないのですよね?
今は刺激せずに、進学先が決まったら卒業でいいんじゃないですか?
私のようにずっと後悔して欲しくありません。
    • good
    • 1

じゃあ


受験頑張ってね!
おやすみっていって
1日1通くらい返事して
引いてみたら?
てか、受験だからっても言い方ってもんあるよね。
気持ち分かるけど言い方考えて。じゃあ勉強の邪魔やから寝るね。おやすみ。
くらい言ってもいいよ!
俺の彼女受験中で返事くれる。けど、勉強ヤバイとか八つ当たりしてくるから
メールとかおらの事思って返信してくれてるってのは分かってるし焦るのもわかる
でも、だからなに?
ヤバイ思うならやれよ
やってもヤバイならもっとやれよ
時間ないとかじゃなくて
残りの時間をどう活用するかやん
勉強は量じゃなくて質だって
イライラするの分かるけど
当たらんで
っていったらうざい言われた!わら
    • good
    • 0

あなた、自分のことしか考えられないんですか?なに受験生の邪魔してるんですか。

人が頑張っているときに邪魔にならないように応援してあげる気持ちは皆無ですか?自分がそういう状況の時の気持ちが想像できませんか?
中坊かと思いましたがセンターというからには高校生でしょ?それにしてはあまりにもガキですね。っていうか、赤ん坊レベルのかまってちゃん。彼氏が可哀想です。あなたが大人にならないと、この先、振られたとしても仕方ないと思う。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A