性格いい人が優勝

高3男子です。
最近仲良くなり始めた好きな人がいます。少し遠いですが近々花火大会があり誘いたいけど受験生だしなと悩んでいたところ、事情を知る友達や相手の友達の後押しで夕方から短時間誘うことができました。LINEで「一緒に花火大会いこ!」と誘ったところ「どこの花火大会に行くの」と聞かれて場所を言うと「まだ予定が分からないから分かったら言う」ときました。
受験生なので忙しいし、断れれるのも覚悟の上で誘ったのですが、この返信はもう厳しいですかね?それともまだ期待出来ますか?
ちなみに花火大会まで1週間以上あります。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

この返信はもうきびしいか、とか弱気になったらそれでおしまいです。

何事も希望を持って突き進んでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!