電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学3年男です。
気になっているサークルの1年生を花火大会に誘いました。去年行けなかったから行きたいんだよねー、一緒に行かない?と聞いたところ二つ返事で行きたいです!!!ってきました。これは脈アリですか?

その子とは同じアーティストが好きで花火大会の前にLIVEがあるのですが、その子は一人で参戦し、私は知り合いと3人で行きます。その子から1人で行くことを聞いた私はいても立ってもいられず、良かったらこっちのグループに混ざらない?と声をかけこれも二つ返事でお願いします!ときました。ちなみにサークルでは毎週何人かでご飯に行っています。LIVEの時は私とその子が合流した後、少したって私のグループのメンバーと合流する予定です。

私の理想ではLIVEの時の2人だけの時にいい感じに楽しめてその2週間後にある花火大会で付き合いたいと考えています。最近恋愛をしていなくてちょっと皆さんの意見をお聞きしたいです。お願いします!

A 回答 (3件)

夏の花火大会に一緒に行くなんて脈アリですよ!確実にいい感じです。


暑くて、人が多くて、予定通りに行かない花火大会を制したら!恋人確定ですね。結構、花火大会は難問ですよ。
お洒落して歩きにくい彼女を人混みでどうエスコートして楽しめるか?!貴方にかかってます。
頑張れ!勝者になれば彼女は手中です。
    • good
    • 0

2つ返事なら、めちゃめちゃ好意ありますよ。

その子。たぶん、年上の素敵な先輩なんですかね(o^^o)
おばちゃんから。少し忠告させていただきます。
ウブな女の子、ガッカリさせないであげてくださいね。あくまで、すてきな先輩で。
いきなり、ガッついたりしないように。
    • good
    • 1

脈ありかなしかはこれからだと思います。


まだ1年だから、いい人いないかなって探してるとこだと思います。それで、誘ってくれたから、これから判断みたいな感じでは?
でも、誘いに乗ってくるってことは、恋人候補としては見てる証拠です。その花火デート次第ではないですか?二、三回デートして、この人と付き合いたい!って思ってくれたらこの夏中にカップル成立です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A