プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と会いたい気持ちに差があります。
最近彼女の専門学校がテストで忙しいらしく、これまで最低週1は会っていたのですが
、週1もキツくなると言われました。ほんとに会いたいなら頑張って時間作ろうとか思ったりしませんか?これまでテストで忙しくても家で勉強しながら会ったりしていたのに、急にそういう事を言われ少しショックでした。自分が忙しい時でも何とか時間作っていました。

A 回答 (1件)

テストで忙しいのが事実なら、最初は良かったけど、これではまずいと危機感を感じ始めて、本腰を入れて会えなくなったのはあるかもしれません。


私も専門生ですが、テスト期間は人と会う約束は出来ないくらい忙しいです。
テスト期間だけは見守ってあげませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の気持ちだけ優先させていた感ありますね…
会えない時間も楽しめるように努力していきます!

お礼日時:2020/09/12 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!