プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳の高校受験生
8割くらい手続き
俺がしたなら
受かる可能性は?

A 回答 (5件)

カテ違い。


ここは「gooサービス」中、「教えてgooサービス」に関するカテです。
そういう雑多な内容はフリートークカテ。
    • good
    • 5

試験合格する位の頭脳あれば…。


受験勉強してますか...徹夜で…。
数学 国語 理科 社会 英語…。
私の予想では、合格無理かも知れないな.....、と思いますが、
最後の最後まで諦めず頑張って下さい
    • good
    • 0

貴方知恵袋でも質問してた奴? キャバクラ好きな。

受験まだなの?
    • good
    • 2

当日のテストの点数次第です。

    • good
    • 1

点数だから。

合否は。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A