プロが教えるわが家の防犯対策術!

今付き合って1年の彼女がいて私たちは高校3年生で卒業してからはどっちも違う県に行きます。彼女は今受験生で大学合格に向けて猛勉強しています。
そんな彼女についての質問です。最近LINEの返信をしなくなったりメッセージでもすごく冷たい返信をされます、インスタの写真も消され誕生日なのにおめでとうも送られてきませんでした。冷められたのかな?と思いました。自分はまだ好きなんですけど彼女が冷めてるなら別れたいと思います、もちろん受験のストレスとかもあると思いそんな態度になっていることも承知しています。
こういう時女の人は冷めているんですか?
アドバイスお願いします

A 回答 (1件)

あなたに原因があって冷めているというより、彼女自身が余裕のない状態なのでしょう。

あなたへの好きな気持ちが落ち着いていることは事実だと思いますが、様子を見てもいいと思います。
一応ですが、継続を望む場合は、LINEの催促などの彼女の負担になる行動は避けてください。
    • 0