アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳受験生
落ちたけど
頭悪いから
2次試験するから
迷っているけど
どうしょう?

A 回答 (4件)

やめとけ。

受かるわけないんだから。
    • good
    • 1

迷ったなら前へ進む。


受けずに年数が経って「あの時受けておけば良かった」と思っても悔いしか生まれない。
成功しようが失敗しようが前へ進む事に意味が有る。
    • good
    • 0

受けないとモヤモヤが残るんじゃないですか?


受けてダメだったら諦めもつくかと。
    • good
    • 0

受けてみればいいじゃないですか。



落ちたら落ちたでしかたない。
合格したら、ラッキー✌️です。

受験生なら、試験受けるのはたいした手間じゃないでしょ。
やってみなければわからないことはやってみるしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A