アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なにかして上げれることはないですかね?その人は、勉強に集中しすぎて食欲がないところまで行ってしまいました。私になにか出来ることがあれば何でもしてあげたいんですが、迷惑になっても嫌だから聞くことにしました。受験生の時何をしてもらったら嬉しい、元気が出ますか?

その先輩は、すごく仲がよかった先輩です

A 回答 (2件)

レトルトカレー(大辛)を買えるだけ買って、送り届けたらいいかな、と思います。



コレ食べて脳にも元気を与えて安心して勉強に取り組んで、頑張ってください!無くなったら、手作りしに行きますよ(*^_^*)
と、アピールする手紙を添えて。

俺なら、笑えるし嬉しい(^o^)
    • good
    • 2

なにか、物を送ったりしてはどうでしょう?


筆記用具とか?(笑)
正直わたしもわかりませんが、食べ物も食べないくらいなら、食べ物ダメかな?と思ったので、受験生がつかいそうな、筆記用具いいかなとかおもったり、、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!