プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕と彼女は中学3年でお互い受験生です。冬休みは勉強の邪魔になったら悪いのでLINEや電話は極力しないようにしようと思っていますし、もちろん会うことも我慢します。彼女もそのように思っていると思います。お互い信じているから大丈夫なのです!受験生だから今が頑張り時なのはわかっていますし。そこで同じように中学3年同士のカップルさんで冬休み中や受験が終わるまでLINEや電話をすることなどを我慢したかたはいますか?

A 回答 (1件)

我慢してろ!  by親

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています