dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学卒業の春休み中です。
付き合って1週間くらいの彼氏がいます。彼とは中学からずっと仲のすごく良い友達で。だんだんお互い好きになっていて付き合うことになりました。
本題なんですが、彼が今度家来ないかと言ってくれました!すごく嬉しいのですが、まだ早いですかね⁇友達時代は家ではなくゲーセン行ったり、友達の家で合流して遊んだりでした。
また、彼は午前中から来てもいいよ。と言ってくれたんですが、やはり彼の家族に気を使わせますし、午後からあまり長居しないくらいがいいですかね⁇
彼の両親も私の両親もどちらも共働きで夕方まで仕事です。親のいないときに家にお邪魔するのもどうなのかと、思います。私も彼女として挨拶したいですし。私の家では親いないのは仕方ないので、友達とか普通に入れるのが普通でした。でも、彼は家来なよって言ってくれてます。
ここで、質問まとめさせてもらいます。
①付き合って1週間くらいで彼の家にお邪魔して良いのか。
②どのくらいの時間にいくべきか。
③親のいないときにお邪魔するのは、辞めた方が良いのか。

長文失礼しました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

A 回答 (1件)

この先 ずっと お付き合いする気が あれば 親御さんの


在宅の 時に お邪魔した方が
貴女の株が 上がります。

彼は 貴女と もっと
"お近づき" になりたい。
有り体に いえば
キスとか それ以上の関係を
持ちたい でも
親が 居ると 面倒だから
親御さんの 居ない平日を
選ぶのでしょう。

貴女に そういった気が
まだ ない まだ早い と
思ってるなら
親御さんの 居る時に
手土産を 持って 行けば良い
午前中なら 昼御飯時は
帰る。 午後は 夕飯の支度時間前には 帰る。

ふしだらな女の子
と 思われない 第一段階です
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A