アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別々の学校でも付き合うのはあり?


春から高校生になる男子です。
好きな人と別々の高校に行くのですが、
学校が別々でも付き合うのはありだと思いますか?

教えてください。お願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

連絡取り合えばok。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!!!

お礼日時:2022/03/21 04:22

別に、法令上、また社会規範上、


そうした場合に別れなきゃならないというルールはなかったかと思いますが。

なので、お互いによろしければ、ご自由に。
    • good
    • 2

ありです


小学から同じクラブで中学も同じクラブで過ごした彼氏
男子校に行き私は女子高というので付き合う事になりました
いつも夜の7時に会いに来て近くの神社に一緒に行って、学校で何してた
とか話していて8時には家に帰り、学際の時には招待してきてもらったり(女子高は招待しないと部外者は入れません)3年ぐらいしたらおでこにキスとかする程度で毎日楽しく過ごして。17で母を亡くした私を支えてくれていました
他の人と結婚する23才迄付き合っていました。
    • good
    • 0

勿論アリですよ。


っというか、なぜそんな疑問わくのかが不思議です。
確かに学校が違うと不安になることもあるでしょうけど、
差ほど大した壁ではないかと思いますよ。
また、違う環境だからこそいいという部分もありますし。
違う環境だから、マンネリみたいのもないでしょうし、
また距離が近すぎて喧嘩なんていうのもないです。
ちょっと少し距離が離れて会いたい気持ちも強くなり、
逆にいい効果もあるじゃないでしょうかね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

ありです。



ナシという考え方の方がナシですよ。
ちなみに自分は女子がとても少ない高校に
進学しましたので
高校の時に交際した彼女は皆他校でした。

お互いの住所にもよりますが
そう遠くなければ
下校時ならいつでも会えますし
SNSでも繋がっていますから
何の問題もありません。

学校では会えないというデメリットもありますが
お互いが異性と会話しているを見て
嫉妬するというデメリットはありませんし
毎日容易に会えないという希少性からも
飽きにくく、むしろ絆が深まるという事も
あると思います。
    • good
    • 1

逆です。


あれこれ大胆に進めやすくなりました。
チャンスですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A