プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふと気づいたのですが不快な回答をしてくるやつは何万回も回答して質問0のやつが非常に多いです。これは、反省をしないとろくな人間にならないということですか(゜_゜)?つまり「自分には教わることなどなにもない(*゚∀゚)答えるのがふさわしい人間だ」などとうぬぼれているということですか。

質問者からの補足コメント

• うれしい

それに何よりこいつらの回答には毒があってユーモアや余裕が全然ないんだよね(゜_゜)ただ人を貶したいだけ。それも顔を真っ赤にして必死なんだよなw

A 回答 (1件)

自惚れているかどうかは分かりませんが、回答するよりも質問する事って意外と勇気要りませんか?

サイトでは「気楽に質問~」とか煽ってきますが、だからと言って気楽に質問すると、いきなり揚げ足取って突っ込まれたりします笑
回答ですと自分で相手を選べますし、質問は相手を選べませんよね?だから質問を一切しないとか一理ありそう。
ちょっと違うのかもしれませんけどね♪ふわっとそう思ったりします。
    • 0
この回答へのお礼

だからそういう計算高いやつも含めてってこと。