アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても
卒論 卒業後 取り消し
したいなら?

質問者からの補足コメント

  • 違うけど

      補足日時:2024/02/09 21:31

A 回答 (4件)

取り消した場合、単位認定されません。



卒論が必修になっていると、必修の単位取得ができていないので、卒業が取消になります。

高卒ということになります。

大卒として就職しているのなら別の問題が発生することになります。
就職先に説明して判断を仰ぐ必要があるでしょう。

卒論が必修ではなく、卒論の単位がなくても、卒業に必要な単位数を満たしていれば、卒業として扱われますから、大卒のママですね。
    • good
    • 0

君、カテゴリーが違うだろ?


もっとちゃんと投稿しなよ・・・
    • good
    • 6

覆水盆に返らず

    • good
    • 0

自分で白紙にして再入学したんでしょ?高校。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2024/02/09 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A