【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

中学生です。
元カノにフラれてから100%好きな人が出来ません。
自分でも理由は良くわかりません。
気になる人はいますが、みんな60,70%位好き?で本当に好きかと言うとすぐには答えまれません。
ですが気になります。
フラれる位なら友達でいたい。
でも付き合いたい。
そんな感じです。

A 回答 (5件)

私は異性に対しての気持ちを%で考えるのはおかしいと思います。


気になる女の子には、取り敢えず話しかけてみては?初めから彼女にさせようなんていうのは、無理に決まってます。
    • good
    • 0

人間、フラれる事で、


その人の人間性が大きくなる事だってありますよ。

「失敗を恐れるな」じゃないですが、
恋愛は、フラれて、フラれて、
その度に大きくなり、
その度に良い出会いをし、
恋愛ができるのではないでしょうか?

「フラれるのが怖い」では、
良い女の子は寄りつきません。

逆に「お前なんか目じゃないし」
くらいの余裕がある方がモテます‼︎‼︎

「自分でもフラれる理由がよくわならない」
これは、当たり前だと思いますよ。
自分の事はよくわかりません。

人に聞いたりとか…
本当の事を言ってくれる友達とかが良いです。

おじさんになって、
結婚相手を見つけたいから直そうっと言ったって、天地がひっくり返るほど難しいですから、今のうちに…が大事です。

時間をかけて、ゆっくり…。
そうすると、ある日、突然、チャンスが沢山、舞い込んでくるようにもなるのではないかと思います。

男性は、外見だけじゃないですよ。
だんだんと、内面から出る格好良さがありますから、それが出てくるようにすれば良いと思います。
    • good
    • 0

100%じゃないのに付き合いたいってのは、頂けいね!


恋愛してることに恋しちゃうタイプかい?たまに居るけど、はたから見てるとカッコ悪いぜ!
この子だ!と思えるまで待ちなさい。それまでは友達でいいじゃない。
振られるのを怖がるのも良く無い。振られたことがない奴なんて聞いたことないよ。俺の周りには少なくとも居ない。青春には苦い部分もあるのさ。
    • good
    • 1

私も100%好きな人がいます。



でも、色んな事情があって相手が結婚しちゃいました。

今はその人の幸せを願えます。

今の彼氏とは、彼氏も、100%の人とのなれそめも知っているので、

そんな○○○(私)が好きなんだよと言ってくれます。

世界で一つしかない愛。出会えて良かったね!と今彼は言ってくれます。

じゃんじゃん付き合っていこう!色んな人と出会っていこう!

素敵な恋に出会えるよ♡
    • good
    • 1

あなたの思うようにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


何事においても「慣れ」は重要だと思います。
同世代の異性とコミュニケーションを取ることに慣れたら、意中の相手とも自然に接することができるかもしれませんよね。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!