アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナニコレ珍百景でたまに流れてたノスタルジックなBGMのタイトルが知りたいです。

all waysのメインテーマではありません。

質問者からの補足コメント

  • なかなか見つからないですね。でもありがとうございました。また探します。

      補足日時:2017/03/03 17:25

A 回答 (1件)

「展覧会の絵」のプロムナード?


キエフの大門のほうではないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

イメージとしては明治や大正あたり、つまり近代って感じですね。作られたのがではなく、曲の雰囲気が。それから使われる映像もそのような感じですね。
終わりに使われるのではなく、映像ですね。覚えてるのは一人しか生徒がいない学校?の珍百系ですね。


絶対音感がないので、曲は表現できませんが、曲を聞くたび連想する映像は「お婆さんが、若い頃の蝶舞う春の日を思い出してる」って感じですね。
気持ち悪い表現ですいません。

お礼日時:2017/02/25 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!