人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

彼と何日も開いたままモンハンしたり、そのまま長時間放置したりするのですが3DS壊れたりしないか心配です。

質問者からの補足コメント

• いつも丁寧に扱ってます。

A 回答 (2件)

通電しっぱなしは

人間でも機械でも壊れやすくなりますよ^^
時々は休ませてあげましょう^^
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます

あまり使わない人より劣化がすすむかもしれませんが、

バッテリーの持ちが悪くなるくらいでしょうね。
逆にまったく通電しないのも悪いですし。
    • 0