アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ARROWS NXF-04Gって壊れやすいですか??
壊れにくいですか?
年末年始にまる一日長時間操作してしまったため心配です。
中古で買ってから2年半経ちました。
2015年のスマホです。

質問者からの補足コメント

  • Android6.0ってどうですか??
    Android6.0って今使うのはどう思いますか??

    対応アプリとか全体的多いですか?少ないですか??

    またAndroid6.0ってアプリは切り捨てられていきますか??

    また2023年でマトモに使えますか??

    またどのくらい古いですか??

    僕のサブ機のARROWS F-04GがAndroid6.0です。

    でも標準の地球儀ブラウザでのネットサーフィンでは開けないwebページとかは、まだ無いみたいです。理由はなんででしょうか??

    なんでAndroid6.0でもブラウザは最新のプロトコルのwebページでも開けるのでしょうか??
    理由はなぜでしょうか?

      補足日時:2023/01/04 00:00

A 回答 (1件)

約8年前の携帯電話か・・・


まぁ、そろそろ寿命だろうね。

Android 6.0は、すでにアプリの対応OSとしては切り捨てられ始めているよ。

>なんでAndroid6.0でもブラウザは最新のプロトコルのwebページでも開けるのでしょうか??

HTTP/3の最新のプロトコルに対応したページが非常に少ないだけw
2022年6月6日に標準化したもの。
HTTP/2にすべてのサイトが対応しているとは限らないからね。まだHTTP/1.1にしか対応していない場合も多々あるしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!