アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pixiv見てたら上のところに安全ではありません。って出てくるんですけど前からこうでしたっけ?
前は鍵マークが出てた気がするんですが...

「pixiv見てたら上のところに安全ではあ」の質問画像

A 回答 (2件)

出ないから大丈夫。

「pixiv見てたら上のところに安全ではあ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次の日見たら治りました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/01 05:38

ブラウザは何ですか?


サイトのSSLの認証エラー
firefoxのバージョンを最新にする。
パソコンの時間が狂っていないか確認
セキュリティソフトが邪魔してないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPhoneのSafariで見てます

お礼日時:2020/12/24 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!