dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洗濯回して1時間洗濯機に放置してしまいました。臭いは大丈夫でしたが型崩れが心配です。シワなど心配です。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

心配ならもう一度すすぎなどで衣類を濡らして柔軟剤をつけて脱水してください。

    • good
    • 0

知らんがな


脱水の強度、服の素材にもよるから大丈夫かなんてわかりません。
もう一度すすぎでほぐしてから脱水されては

モノによって影響は変わりますし
脱水の設定も長時間と短時間で変わってきます
    • good
    • 1

もう1回すすぎと脱水したら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!