dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洗濯を回す時間について

夜寝ているとお恥ずかしながらおもらしをしてしまいました。(20代)
今回は20時に起きたのでそのまま洗濯機に回しましたが、これが例えば目覚めた時間が朝5時30分だった場合、緊急で倍速で洗濯を回しても大丈夫でしょうか?(とても臭うため)

集合住宅(団地)になります。

A 回答 (4件)

多分聞こえるだろうし非常識だと思われるでしょうね。


ただ一度くらいなら我慢してくれるとは思うけどね。
    • good
    • 0

あと一時間


迷惑かも知れないから
流水にさらしておけ

体調が悪いなら医者に罹って
漢方でも処方してもらうが良い
    • good
    • 1

壁の厚さです。


隣人、上下に音漏れしないならいけます。

薄い壁なら7時ですかね
    • good
    • 0

大丈夫ではないね。


女性?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!