プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日バイトの飲み会がありました。
簡潔に書くと飲み会後にバイト先の同期の男の子Aの家のベッドで一緒に寝てしまいました。

その時にキスやエッチなこと(最後までしていません)もされるがままにされていて、
起きた時はお互い何事もなかったかのように、私は帰宅しました。
(去年の飲み会でも、飲み会後にキスをしてしまったことがあります)

お互い春から県外に就職する為、それっきり会うことはないだろうと思っていました。

しかし、共通の友人Bが、私とAを含めたメンバーで遊ぶ計画をたてました。
当初はAも行く気満々だったようでしたが、当日になって体調不良によるドタキャン。

友人BはAとすごく遊びたがっており、後日の候補予定日をいくつか挙げたところ、全部無理とのことでした。友人Bは落ち込んでおり、私自身も、私がいるから行きたくないんじゃないか?とモヤモヤしています。

なぜだかAのことが頭から離れないのと、私が原因で遊びを断っているのかという疑問から、

Aにラインで「私がいるせいで行きたくないなら私は行かないからBと遊んであげてほしい」と伝えるか悩んでいますが、これはやっぱりうざいですか?

このままAと一生会うことがないかもしれませんが、このままっていうのも後味が悪いです…。

また、酔っていたからといってのこのこと誘われるがままに家にあがって一緒のベッドで寝てしまったことも謝りたいと思っているのですが、これはさすがにやめておいた方がいいですよね?

A 回答 (1件)

彼はあなたと会うのがばつが悪いのではないですか。

彼があなたに会いたくないのはそれなりの理由があるのでしょう。
Bさんのことにしても、あなたが余計なことを言わないほうが良いですよ。
    • 0