プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はよく、「笑顔が素敵」とか「笑った顔が可愛い」と言われます。
ついこの間も、電車の中で友達と喋っていると知らないおじさんからいきなり肩をたたかれてちょっとうるさすぎたかなとびくっとしたら、「ずっと横で見てたけどあなたはすっごく笑顔が素敵だね」と言ってくれました。
笑顔が素敵とか、性格が良さそうな顔してるとか、清楚っぽいと言われます。
これってどういう顔のことを言うのでしょうか?
芸能人でいうとどんな顔なんですかね?

A 回答 (7件)

笑顔が可愛いって、誰だろう(*^^*)♡夏目三久ちゃんとか、ガッキーとか、笑顔がめっちゃ可愛いと思います!


私はそんな素敵なこと言われた事ないので、めっちゃ羨ましいです(*^^*)それは、すごくあなたの特権でもあり、人を幸せに出来る魔法でもあるので、持って生まれた才能だと思います(*^^*)素晴らしい事です!私も見習いたいと思います(笑)見習うとかじゃないかな(笑)ははは
    • good
    • 1

知らないおじさんに言われたのなら、よほど可愛かったか、おじさんの好みだったのでしょう。

ぼくもたまに「可愛いね」と言いたくなることもありますが、変なおじさんと思われそうなのでやりません。ただ、席を譲ってくれたりした人にはお礼をしっかり言いますよ。当然のように座る人もいますが。
    • good
    • 1

僕も環奈ちゃん大好き


笑顔可愛い!!
    • good
    • 0

環奈

「私はよく、「笑顔が素敵」とか「笑った顔が」の回答画像4
    • good
    • 0

顔のことじゃないのでは?


笑顔は心の澄んだ人から見れば美しいものですよ。
もしそのじいさんが顔立ちについて言ったのなら軽いセクハラかと。
    • good
    • 0

本田望結ちゃん



幼い顔っぽいですね^_^
    • good
    • 0

黒木華でしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています