アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。男子校を卒業して、まだ童貞の19歳大学生です。

大学では周りに女性が多くいて、彼女がいればな~と思っています。

16~22歳位の年頃の女性の、
処女か非処女の見分け方を教えて下さい!

非処女の子は、AVみたいな性行為を経験してるって事ですよね。

未熟な童貞男に、先輩諸兄からのアドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

うーん。


それは、神様じゃないからなぁ。
わからないですよ。

処女かどうかは、

いざ本番!!
って言う時にカミングアウトされないとわからないですから。

処女に当たるのは、もう大学生ですから、
同世代の子は、処女を脱出してる子が多くいますから、当たるのは、確率が低くなります

バイト先とか、高校生を上手くゲットするとかが一番ちか道です。

あと、余計なお世話になりますが、
すみません。

非処女の人が誰もがAVみたいな性行為してるとは限らないですよ。

AVは、あくまでも
漫画と同じような世界です。

こんなエッチができたなぁ〜という、
男性のあらゆる欲望を映像で作り、
非現実的にしてる世界ですから。

ちなみにAVみたいな性行為は、
大抵の女の子は、同じ事をされたら痛いので嫌います。

稀にAVと同じ事をしたことがある女の子がいるくらいで、
非処女が皆んなそう言うことをしてるというのは、誠に失礼ですが偏見に近いです。

逆に処女だと結構、大変ですよ。
かなり相手が濡れてても大変ですから。

処女は、処女膜が剥がれる時に、
とにかく痛いので、
とにかく優しく、ゆっくり、
何が何でもカバーしてあげると言う根気が必要になります。

そうでないと、痛くてやってられません。
お互い傷つきます。

余計なお世話で、申し訳ないですが、
その辺りを知っておくのと、知らないのと、だいぶ違いますので、お伝えさせて頂きました。

良い彼女に出会えると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもご親切で丁寧なご回答、ありがとうございました。
まだ現実的な性体験がないと、良くも悪くも色々な妄想をしてしまいまして・・・。

お礼日時:2017/02/28 18:33

どうでもいいしょ!

    • good
    • 0

何でそんな下らない事を訊くの??



 処女、非処女であっても、相手が好きならどうでもいいじゃない!!

 以上
    • good
    • 1

気持ちの悪い人間が増えたねえ。

。。
    • good
    • 3

そんな見分け方はありません


直接聞いてください

根暗でいつも一人でいるような子でも
経験している子は経験しています
そんなものは見た目では分からないのです

処女か非処女かどうより先に
自分が女の子に相手にされるかどうかを心配してください
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!