アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年ぶりに男友達と2人で飲みにいきました。過去に何度かデートしたことがあった人で、自然消滅してたのですがひょんなことで連絡が再開して、久しぶりに飲もうってなって行ってきました。

わざわざ一時間かかるのに電車で会いにきてくれてました。
ところが、飲み出したときに、去年の夏頃結婚したんだと聞かされました。

正直ショックでした。

ではなぜ、飲む約束してokしたんですか?

もう最悪です。立ち直れません

A 回答 (4件)

あわよくば浮気しようと思ってるのでは?


既婚なのに以前いい感じだった独身女性に2人きりで会いに来るなんて、ロクな男で無いことは確か。
    • good
    • 1

自慢したかったんでしょうかね。


もしあなたの立場なら即帰って縁切ります。
    • good
    • 0

セフレを探しているか過去に意識した人がどうなってるか自分が区切りのついたタイミングで気になったんじゃないですかね?


どっちにしてもいい男ではないですね。
    • good
    • 0

あなたが言うとおり、男友達なら普通、一緒に飲もうと思うけど・・・下心なしで。

ないからむしろ、結婚したことを話したのです。あればそんな話はしません。わざわざ一時間かけて・・・というのも久しぶりに懐かしい友人に会うのだからそんなことは気になりません。
それに何度かデートしたとあなたが思っていても、相手はただ二人で遊びに行っただけ・・・特別な恋愛感情はなかったということだと思います。そんな関係の男女は結構います。逆に勘違いされて告白されてもちょっと引きます。友人としてでしかとらえてないからです。
仮に体の関係があったのなら、みなさんの言うとおり最低な男ということになりますね。結婚を公言してあなたとも関係を持とうとするのなら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の方がきっと、恋愛感情が少し混ざっていたのでしょうね…。(;_;)
もう、結婚しちゃったんだって言ったら、
もう少し早く再会できてたらなーとか言われました(..;)

私、男友達って全然いなくて、変に意識しちゃっていたんでしょうね…

お礼日時:2017/02/28 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!