dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とても悩んでます。
自分は男子高校生でDWの時計を買おうと思っています。
カッターシャツは白ですが
それに合う時計は黒ですか?白ですか?

「とても悩んでます。 自分は男子高校生でD」の質問画像

A 回答 (6件)

黒でもおかしくはないです。

モノトーン的な感じになると思うので、合わないことは無いと思います。

白だと統一感が出て、黒だと時計も主張してくる感じだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりました!
時計を主張したいので
黒にしようかなと思います!

お礼日時:2017/03/01 12:05

どっちでも大丈夫。



ただ、前の方も触れていますが、ゴールドは若い社会人でも扱いが難しいです。
学生ならなおさら、シルバーの方が年柄にもファッションにも馴染み易いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒のシルバーってことでかんがえていきたいとおもいます!

お礼日時:2017/03/01 12:06

白かな


黒はなんか、成金みたい……
    • good
    • 0

黒でもいいと思いますが、個人的には男性ならゴールドよりシルバーの方がいいのではと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます!
黒のシルバーを候補に入れてかんがえます!

お礼日時:2017/03/01 12:04

    • good
    • 0

白の方が統一感があっていいと思います。



が、他の人とかぶりたくないのであれば、黒がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、
黒でもおかしくはないって
ことですか?

お礼日時:2017/02/28 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!