街中で見かけて「グッときた人」の思い出

付き合って半年以内、社会人カップルなのですが彼氏に飽きられているかも知れません。
1ヶ月程仕事と予定があるとのことで会えていません。
それまでは月に2、3回会っていました。
LINEも1日数通やり取りしていたのですが数も減って今まではなかった既読スルーがあります。

1度理由があり私から振って別れたのですがすぐにやり直したいと言われてまた付き合っています。

飽きられた?り、嫌われているかもしれない原因ってどんなことが考えられますか?
またどうすれば気持ちを取り戻せますか?

心当たりとしては、好きなのですが一緒に居てもやることがなかったり共通の話題がなくてお互い少し退屈しているかも知れません。

体の相性はいいです。
あと同棲しようとも言われていました。
彼が何を考えているのか分かりません…
考えすぎなのでしょうか…

A 回答 (3件)

お互いが退屈してきてるのでは?


同棲したいってのはやりたい時にヤレる。みたいな安易な考えかと。
体の相性良くても同棲するとあっと言う間に体も求めなくなって只々退屈な日々がやってきますよ。
体の相性だけでは付き合って行くのは難しいです。
半年でその様な状態なら別れるのをおすすめします。
    • good
    • 1

あーそれ他に女いるよ。



>1ヶ月程仕事と予定があるとのことで会えていません

他に本命ちゃんいるし1ヶ月とか全然会わなくていいよー^^

>それまでは月に2、3回会っていました

他に気になってる子優先だから君には月に2,3回くらいしか時間さけないよー^^

>LINEも1日数通やり取りしていたのですが数も減って今まではなかった既読スルーがあります

他の子で忙しいから数通でごめんねー、んで本命ちゃんからLINE来てるときはスルーするよー^^;

>心当たりとしては、好きなのですが一緒に居てもやることがなかったり共通の話題がなくてお互い少し退屈しているかも知れません

いいのいいの。俺そういうのは他の子で満足してるから君としなくても満足してるのだ。

>体の相性はいいです

俺セックスだいすきー。Hできる子はキープだぜー!!いえーい!

>あと同棲しようとも言われていました

ちょっと言ってみただけだよ^^;

>彼が何を考えているのか分かりません

え?そう??俺にはめっちゃわかるけど?

>またどうすれば気持ちを取り戻せますか?

無理じゃん・・・?男って難しいからな。

by男
    • good
    • 1

スミマセン



飽きられてますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!