プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この花嫁さんの衣装(ウエディングドレス)のスカートを見てどう思いますか?
見て思ったまんまで感想をどうぞ。

http://i00.i.aliimg.com/wsphoto/v0/686401764/Jon …

「この女性のドレスのスカートを見てどう思う」の質問画像

A 回答 (4件)

綺麗だとは思いますが、もう少しスカートに動きがあってもいいかなと思います。


全体の長さが統一されていて、透明感が全くなくドッシリしすぎて重たく見えています。
ところどころ長さにちらつきがあったり、段になっていたり、もう少し柔らかいイメージに見えるともっと花嫁らしい清楚で透明感のあるイメージになると思います。
    • good
    • 1

機械仕掛けでくるくると回りそうだ。

手もぎこちなく動きそうだ。ちょっとは微笑んでもくれそうだ。

といった想像が働いてしまう程に大仰な広がり。
    • good
    • 2

韓国人がモデルの低価格なドレスは絶対その通りのものは届かない。

って思います。
    • good
    • 1

新郎が横に立つとドレスのシルエットが崩れますね



ライティングが逆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!