プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小6です。ニキビがやばいです。
アクアチムクリームというものを塗ったりいろいろとしてるんですけど、治るどころか増えてます。助けてください。

A 回答 (3件)

なにもしないでいい

    • good
    • 0

思春期はある程度、仕方ないと思います。


将来、跡を残さないために、あまり弄らない様にするのが得策かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/07 12:31

差し当たって脂分の多い食べ物は控える。

肉。乳製品等。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからお昼ご飯なのですが、何を食べればいいですかね。

お礼日時:2017/03/07 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!