いちばん失敗した人決定戦

19歳 ♀

眉毛を整えてみたのですが形、おかしいでしょうか?ちなみにスッピン状態です。

見にくいようでしたらゴメンなさい。

「19歳 ♀ 眉毛を整えてみたのですが形、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに眉毛テンプレートを使って書いた後に整えているので形はこれでいいのかな?と。

      補足日時:2017/03/07 18:34

A 回答 (4件)

どのようなイメージの眉にするかでカットは変わります。


眉頭、眉山、眉尻の位置を決めたらアイブロウペンシルで左右のバランスを見ながら描いて行きます。
不要な眉を取り除きます。
その際眉の上はいじらない事。丸みを帯びると女性的に、直線的な眉は知的に、短めの眉はかわいらしい感じに、長めの眉は大人っぽい感じになりますよ。
    • good
    • 0

元の形がこうだとテンプレで書いても浮くと思います。


だったらテンプレをあてて描いてから不要なところを処理すると次から失敗しないと思います。
いじりやすいとしたらこんな感じ。
「19歳 ♀ 眉毛を整えてみたのですが形、」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2017/03/07 18:42

女性ですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2017/03/07 18:32

あれ?ちょっと機嫌悪そう。


高さは合ってるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2017/03/07 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!