いちばん失敗した人決定戦

いつもNUOVOの靴を購入しています。
ブーツだとXXLで丁度いいのですが、ヒールだとかかとの方が歩く度に脱げてぱかぱかします。そして靴ズレになりました(><)

かといってXLだと小さいので毎回XXLを購入しているのですが、今回は写真のタイプの靴を購入したのですが、やはり脱げてしまい...試しに履かなかったのも悪いのですが...

出来れば転売せずに履きたいです。

どうにか脱げずに履く方法は無いでしょうか?

「ヒールの靴ズレ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    アンクルストラップを修理屋さんでつけてもらったらいくらぐらいになるんでしょうか?

    もし、ラロラロさんが利用したことがあれば大体の金額でよいので教えて欲しいです。

    さっきネットでググったら12000円で靴の2倍の値段だったので(><)
    結構高いものなんでしょうか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/09 01:42

A 回答 (3件)

no2の写真のものは1300円前後です。

    • good
    • 0

だいた4000円くらいだったかと。


通販で簡易的なものも売っていますよ↓
「ヒールの靴ズレ」の回答画像2
    • good
    • 0

靴の修繕屋さんでアンクルストラップを付けてもらうと良いですよ。


私もカパカパするかかとなので大概アンクルストラップ付きを買います。
「ヒールの靴ズレ」の回答画像1
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!