アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長距離ならいいのですが、短距離でいちいち靴脱いで後部座席から助手席乗ったりまた後部座席行ったりするのがすごくむかつきます。
降りるのに靴履くのに無駄に時間はかかるし
靴を毎回触るのも汚いし
でも、いちいち注意することでもないのだけど、むかつくから毎週テンション下がる
私が気が短いのでしょうか
1番嫌なのが靴脱ぐたびに靴を触ることが嫌です
潔癖なので。

質問者からの補足コメント

  • 潔癖だけど、ニックネーム関係ないんで。

      補足日時:2022/07/02 11:52

A 回答 (2件)

今は夏だし、サンダルやビーサンなら楽に脱ぎ履きできます。

どうしても靴しかダメならコインランドリーに靴用洗濯機あります。
車内で落ち着きないなら、ナビ見なければTV、タブレットなど注意を引きつけるもの乗せてはどうです?
    • good
    • 0

アナタの感覚で普通だと思います。


「おとなしく乗っていろ!」と思いますね。

私はそれが嫌で
自分の運転する車には妻以外は誰も乗せません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!