dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタグラムログアウト後にログインの時パスワード変更で、忘れてしまった場合をタッチして自分のメールアドレスにパスワード新しくするために送って届いたのがこの画像でした。どうゆうことかわかる方いますか?インスタを退会したいのにこんな事になってどうしたらパスワード変更できますか?教えていただきたいです。

「インスタグラムログアウト後にログインの時」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ログイン画面の下に、ログインのヘルプがあってそこをタッチするとこの画面が出てくるんです。それで自分のメールアドレスに送ると先ほどの写真のみ届くんです。何度やっても繰り返し同じです。急ぎでお願いします(T . T)

「インスタグラムログアウト後にログインの時」の補足画像1
  • 2枚目の写真、画像の下にあるログインに戻るをタッチするとこの画面になり、パスワードをリセットしただけで再発行していなくログインができないため再発行できないんですよね。´д` ;

「インスタグラムログアウト後にログインの時」の補足画像2

A 回答 (2件)

FBしているなら、下のFBでログインをクリック、もしくはログインに戻るをクリックすれば、入れます。

• 1

Reset Your Password=あなたのパスはリセットされてます。

• 1