dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ムビチケ公式サイトにてムビチケオンライン券を購入したのですが、購入番号がわからず、明日の映画の座席予約ができなくて困っています(;_;)

・ウェブマネーで購入しました
・ウェブマネー支払い完了メールは届きました
・ムビチケからのメールは届いてません
・メールは受信できる設定になってます
・会員登録せず購入しました
・ムビチケに問い合わせ中です

おそらく、支払い後にムビチケサイトに戻るボタンを押さなかったために、メール送信画面のようなものが出なかったからなのではないかと予想しています。

この場合、お金は払っているのに、チケットは買えないのでしょうか?
法的手段でもどうにもならないのでしょうか?

A 回答 (1件)

ムビチケオンライン券の購入時に、ムビチケ購入番号が表示されるようです。

これを見逃してしまったのでしょう。なお、購入時に登録されたメールアドレス宛にムビチケ購入番号が書かれたメールが送られるようです。あと、会員登録してる場合は、会員ページから購入番号を見ることができるようです。

おそらく、質問者さんのメールの設定で、ムビチケからのメールが迷惑フォルダなどに入れられてしまってるのだと思います。

購入番号が分からないと、映画館の座席との引き換えはできません。メールの設定を変えた後、ムビチケに購入番号を再度送ってもらうようにしましょう。



ムビチケ公式サイト > ご利用ガイド > ムビチケオンライン券について > STEP 8 購入完了

> ご購入が完了すると、ムビチケ購入番号が表示されますので、お手元に控えてください。
> また、ご登録のメールアドレス宛にも「ご購入チケット情報」メールが送信されます。
> ※ご購入内容は、「マイページ」からもご確認いただけます。(会員のみ)
> ※ご購入内容は、ご購入者情報にご登録いただいたメールアドレスへお送りしています。メール受信まで時間がかかる場合がございます。また、メールが届かない場合は、迷惑メールとしてフィルタリングされている可能性がございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
https://mvtk.jp/Guide/Online
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!