dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

行為のとき、
「ご主人様」、「いじめてください」
などのMな言葉を口にするのは
アリ?ナシ?

A 回答 (11件中1~10件)

相手がドSならアリですが、ノーマルな人なら引くと思います…とは言えないかな



ドSが開花する時もありますからね。
一応やってみたら良いんじゃないですか

私はドSなんで
それにしても羨ましいです。
そんなパートナー欲しい笑
    • good
    • 1

私は最近は必ず言わされます。



私も言わされて背筋がゾクゾク。。電気が走って‥
スゴく興奮しますし‥

彼も嬉しいみたいで、、激しくなります。
    • good
    • 2

ビミョー



リアルでそんな発言聞いちゃったらギャグとしか思えず腹抱えて笑い転げてしまうかも。
    • good
    • 2

自分は全然ありですね。


「このかわいいやつめ!」って感じで燃えますw
    • good
    • 1

そのようなプレイはお互い承諾の上でやるならアリ。


だけども、なんの前触れもなくいきなりやるのはNG。
    • good
    • 0

あなたが変態なのはわかりました。


私はそういうの好きですが、毎回は飽きます。
    • good
    • 0

相手がどう思うかですよ



おかしな奴と思われたら
二度と会ってくれないでしょうね

一度縛ってくださいといわれて
私の趣味ではなかったので
二度と会いませんでした
    • good
    • 0

相手が好きならいいけどね。

    • good
    • 0

パートナーがOKなら有りです。

性に関する好みは相手がOKなら何をしても良いのです。相手がNOなら、どの様な事でもダメです。
    • good
    • 0

僕は、そのような設定でプレイするのはアリです。

実際にしたことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています